妄想皇國


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAの話

雑に。


中日の二人→残るとは想像外だった。やはり金払いは重要ってことか
岱鋼感覚→出るらしい。出るならどこなんだろう。糸井が阪神前提で後釜欲しいオリか高校時代いた福岡でソフバンか
どす→出るらしい。折角チームが上向いてきた矢先のこれ。やはり金か。アフラックのCMか。
岸→出る・・・のかな?ここ最近は怪我云々でどうなんだろうか
森福→出るらしい。ワンポイントが待遇的に嫌なんだと。仮に読売行きだとして老いた山口の仕事量を戸根と分け合う感じだろうか。
糸井→今年の盗塁王がろうそく最後の輝きに100万ペリカ。愛郷心で阪神行き希望の匂いもあるがもし行ったら若手を育てた意味とは何だったのかと問いたくなる。
  1. 2016/11/08(火) 23:45:12|
  2. 移籍
  3. | コメント:0

プロフィール

名もなきぼんくら

Author:名もなきぼんくら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
架空チーム (128)
架空チーム説明 (1)
架空チーム五十音別 (61)
架空チーム一ヶ月 (43)
架空チーム社会人野球会社別 (21)
架空チームその他 (2)
架空選手系 (96)
架空選手 (7)
プロ野球選手名字平均化 (89)
展望 (6)
順位予想 (1)
安仁屋算 (1)
移籍 (4)
指標系 (2)
野球その他 (4)
他 (2)
ドラフト (2)
FA (0)

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

来訪者数

フリーエリア

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

